ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

夫婦でFF14再開しました

f:id:smithbian:20210711173650j:plain

 

とりあえず記事投稿をしたくて短めの記事で。

2017年夏〜秋頃に夫婦でFF14やっていたのですが、暗黒騎士でIDをやっていたら「IL低すぎワロタ」と見知らぬ人に言われて心が折れてやめていました。そのあとは漆黒のヴィランズのストーリーが素晴らしいという話だったので気になってはいたのですが、先月のセールで安かったので購入、プレイ再開。すでに1ヶ月半くらい経って2人で楽しくプレイしています。ストーリーはおそらく中盤くらいで徐々に世界が救われている感じです(画像:ララフェル女子が私)

プレイはPS5でやっているのですが、ロードが早いしPS5は静かだしで快適にプレイできてます。奥様はPS4でのプレイでPS4が悲鳴をあげているのが気になるので普通にPS5が買えるようになったらプレゼントしてあげたいなと思っている次第。

これからもちょこちょこ短めの記事書いて色々とアウトプットしていきたい。