ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

1年に1回の頻度で更新するサイトになっている件

気づけば前回の更新から1年半経過してしまいました。

世の中はコロナの影響で変化を求められ、自分自身も変化をしなければと思う日々です。

会社はリモートワークが全社員に導入され、2日に1回はリモートで仕事をしている現状です。本当はもっとリモートワークしたいのですが、紙でチェックするものが多いという問題でなかなかその辺がうまくいかなく苦労しています。

仕事自体のモチベーションも下がり気味で、最近はチャットボット導入を一人で妄想してチャットボットに関する書籍を読んでます。Udemyで関連するコースも購入済なので書籍を読み切ったら実際に作ってみようと思います。

色々と面白いビジネス書や小説も読んたり、Switch、PS4でもかなり面白いゲームがあり記事にしたいと思いつつなかなか面倒で筆が進みません。長文の記事を投稿している人は尊敬します。

今年も残り4ヵ月弱ですが、良い記事を投稿できるよう頑張ります。