ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

2018年宅建の結果

はてなブログへの移行記念に久しぶりの更新です。

昨年は散々な結果の宅建でしたが、今回は無事に合格できました。

過去に資格試験を受けた時は「テキストを読み込んだ後に過去問」というスタイルでしたが、今回は「テキストはさらっと読んでがっつり過去問」というスタイルに変更したことが功を奏したようです。

かなり良い点数が取れたので記事にしようかと思ったのですが、日にちが空きすぎてどれくらいの期間を勉強したのかもうろ覚えになってしまったので記事にはしない予定です。。

 

とりあえず会社から指定されている資格はすべて取得したため、昇格要件を満たしたことになります。

次に昇格したらマネージャーになる可能性があるということ。

過去の記事を見て入社まもない当時を振り返るとなかなか感慨深いです。

とか書いておきながら昇格できない可能性もありますが。

 

最近はApple watchやらkindle fire HD 8を購入したりとデジタルライフを楽しんでおります。Apple watchについては色々と使い方がわかってきたので近いうちに記事にしようと思います。