ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建の勉強はじめます

今年の宅建に合格すべく、スッキリわかる宅建 2014年度 (スッキリ宅建シリーズ)を購入しました!なぜこのテキストを選んだか?Amazonで一位だったからですw Amazonで一位だったら間違いない!、というAmazonランキング信者です。迷ったらAmazon一位の商品。…

初ジーニアスバーデビュー!無事にOSを10.9から10.9.2にアップデートできました!

本日、Apple Store渋谷店のジーニアスバーにて無事Macbook Air 11inchをOS10.9.2にアップデートできたので報告です。 そもそもどういった問題が起きていたかは別記事に書いてありますので読んでください。 Macbook Air こんにちは!だけどOSを10.9.2にアップ…

MacBook Air こんにちは!だけどOSを10.9.2にアップデートできないよ。Why?

ダークソウル2が今月いよいよ発売になるということで、今まで無線LANでネットゲーを行っていた環境を一新するべく近所のコ○マ電機でフレッツ光を契約するついでにMacBookAirを買っちゃいました。 今まで使ってたMacはMacbook2008lateモデル。さすがにLionま…