ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

【7日目】一週間経過

本日の体重

  • 49.1kg
  • 11.5%

昨夜は予想通り眠れぬ夜に。朝までどんちゃんされるとは思わなかった。
若気の至りということで許しましょう。
そして体重日記を始めて一週間。体重は増えるどころか減る一方。
無理に太るのはもうやめようと思う。食費もかさむし。
のんびりトレーニングしていきます。


今日は午後から横浜の某ボランティア組織にお邪魔したわけですが、
どうもボランティア団体特有な雰囲気、馴染めない。
けど手伝えることがあれば、ちょいちょい参加していく予定です。
明日も横浜に行って、焼肉飲み会。土日にどっちも人に会うなんてものすごく久しぶりな気がする。
午前中はいい加減に英語の勉強を始めないと。。
音読パッケージの最初のリスニングで勉強した気になってるからどうしようもない。
台湾では英語でコミュニケーションを図って全然話せない自分に悲しくなったのに、今やだらだら。
頑張るって大変だよね、全く。