ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

栄枯盛衰

「栄枯盛衰」
繁栄がいつまでも続くことはなく、いずれは衰える。栄えれば滅びる。
栄枯盛衰は世の習い−繁栄と衰退を繰り返す、世の中のはかなさをいう。

この2ヶ月間、パチンコで大負けしました!
3月の終わりは15万円プラスだったのが、今や13万マイナス。
28万やられたというわけですね。
今日も北斗の拳、16R一回で終わりという悲劇に見舞われ残念な限り。
めしうまと思ってもらって結構!かっぱえびせんに匹敵するほど、やめられない止まらないの。


ただ、さすがに貯金目標をこのままでは達成できなさそうなので、少し自重することにしようと決意し、
blog更新となりました(多分完全にやめるのは今の職場環境を考えると無理でしょう)。
ゴールデンウィークには和歌山ツーリングを決行したので、いつかblog更新しようしようと思っているのですが、
なかなか書く気がおきません。
たいした写真も撮ることができなかったので、写真メインではなく文章のみでお伝えしたいのですが、
そうなるとそれなりに面白く書かなくちゃなー、と思う訳ですがそんな文才もなくもんもんとしております。
まあ書きたい時期がきたら書きますし、書きたくなかったら書きませんw


そろそろ関東も梅雨入りのようで、今年ももう少しで半分終わりです。
少しはまじめに定期購読しているクーリエジャポンの記事に関しての更新もやっていきます。
それではまた。