ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

blogを再編成することにしました

当blogの構成は以下のようになります。

  • カテゴリー一覧
    • 識log
    • 写log
    • 私log
    • 本log
    • 旅log

識logは知識、情報の活用等々、世界の一人にでも役に立つこと祈って書く記事。
写logは1〜3枚くらいの写真を短いキャプション付きで紹介する記事。
私logは日記。
本logは本のレビュー。クーリエジャポンを定期購読中なので、おすすめ記事を紹介予定。
旅logはそのまま旅の記事。


今はこの5個のカテゴリーしかないけど、近いうちに「体log」も追加したいと思ってます。
これは自分の食事、体重、運動の記録のようなもの。
体重がなさ過ぎなので(現在おそらく168cm,48kg)、本格的に肉体鍛錬を行う予定です。


本当はカテゴリー分けじゃなくて、1テーマ1blogの方が良いんだろうけどめんどくさくてね。。。
せっかく再編成したので、継続は力なり、ということで頑張って更新していきます。