ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?


 実家ににゃんこが!
 可愛すぎるよ。なんであなたはこんなに可愛いの?


P8131169
「なんか用かにゃ??」



P8131168
「用がないのに呼ぶんじゃないにゃ」



 いっぱい写真を撮ったけどどれもぶれぶれ。
 室内撮影はE620では厳しいのかな?とか言ってカメラのせいにしてみたけどきっと自分のせい。


 実家ではお盆ということで何年ぶりかのお墓参りに。じいちゃんのお墓はひっそりと自然の音しかしないところにあってちょっとしみじみ。そしてお墓の隣の土地はばあちゃんの土地らしくいつぞやか夢みた「農家」というフラグを回収してみようか現在思案中。農家で生計を立てる気ないけど、はやりの「週末の農家」(はやってるのか?)デビューでもしちゃおうかな。