ゆらゆら生きる

ゆるく更新。バイクやガジェットの記事多いかも?

lion発売

macの新OS lionが発売したということで早速近所のコジマへ体感しに。
ついでに新型macbookも。

感想は「ふーん」程度。
使う人にとっては劇的な進化があるのかもしれないけど、ちょっと触った感じ特に感動はなかった。
mission controlも昔のexposeでいいんじゃないって感じ。
使い方がそもそも違うのかもしれないけど私には無関係。

けどapertureがApp Storeで6800円だったのは魅力的すぎる・・・
なぜleopardApp Storeに対応してくれないのか。
それだけが悔やまれる。
これもjobsの策略か。
jobs氏ぱねぇっす。

App storeのためだけに危うくmacbook airを買いそうになりそうな衝動を抑えてなんとか帰宅。
それにしても旅に出たい。